• オンラインショップ
  • リンツショコラカフェ
  • 世界のリンツ

Lindt(リンツ)TOP > FAQ

FAQ 〜よくあるご質問〜

  1. お支払いについて
  2. オンラインショップでの購入について
  3. 会員登録・会員特典について
  4. キャンセル・交換について
  5. 商品について
  6. 配送について
  7. 包装・付属品について

お支払いについて

・ 領収書は発行してもらえますか?
・ 代金引換で、別の場所に届けてもらえますか?
・ 支払いの際、手数料はかかりますか?
・ クレジットカードで分割払い・リボ払いは可能ですか?
・ クレジットカードの引き落としはいつになりますか?
・ クレジット決済での明細は送付していますか?

オンラインショップでの購入について

・ 注文したが、注文確認メールが届きません。
・ メールが届きません。
・ メール対応時間を教えてください。

会員登録・会員特典について

・ 会員登録をしなくてもお買い物できますか?
・ ポイントの有効期限を教えてください。
・ パスワードを忘れてしまいました。
・ ログインができません。
・ 会員登録の削除はできますか?

キャンセル・交換について

・ 注文のキャンセルはできますか?
・ 交換について

商品について

・ 保存方法をおしえてください。
・ 冷蔵庫で保管していいですか?
・ ブルーミングとはなんですか?
・ 賞味期限はどれくらいですか?
・ 海外で購入したものと同じものがほしいのですが?

配送について

・ 注文してからどれくらいで届きますか?
・ 注文した商品が届かないのですが?
・ 贈り物として送る場合納品書はつきますか?
・ 海外発送はできますか?

包装・付属品について

・ 手提袋はつけてもらえますか?