• オンラインショップ
  • リンツショコラカフェ
  • 世界のリンツ

Lindt(リンツ)TOP > ご利用条件

ご利用条件

1. 当ウェブサイトについて

当ウェブサイト(以下「当ウェブサイト」といいます。)は、Lindt&Sprungli Japan株式会社(以下「当社」といいます。)が運営するウェブサイトです。
当ウェブサイトでは、リンツ・チョコレートに関する情報を提供しています。また、当社の取扱商品をご注文いただくこともできます。

当ウェブサイトをご利用いただく前に必ず以下の利用条件(以下「本利用条件」といいます。)をお読みください。これらの条件に同意された場合に限り、当ウェブサイトをご利用いただくことができます。なお、本利用条件は予告なしに変更されることがありますので、最新の情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。

1-1 著作権その他の権利について

当ウェブサイトに掲載されている全ての内容に関する権利は、当社又は当社のグループ会社に帰属します。そのため、当社では、当ウェブサイトに掲載する全ての内容について、当社の事前の承諾なしに複製、転用、翻案および頒布することを禁止しています。

1-2 商標について

当ウェブサイトに掲載されている全ての商標およびサービスマークは、当社又は当社のグループ会社が保有するものです。そのため、当社では、当社の事前許諾がない限り、これらを無断で使用することを禁止しています。

1-3 プライバシーポリシーについて

当社では、個人情報の保護に努めています。当社のプライバシーポリシーについては、「個人情報の取扱いについて」をご参照ください。

1-4 準拠法及び管轄裁判所

本利用条件の解釈および適用は特段の定めのない限り、日本国法に準拠します。また、当ウェブサイトに関わる全ての紛争については、別段の定めのない限り、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

2. 当社オンライン会員について

2-1 会員特典について

当ウェブサイトでは、オンラインショッピングをご利用いただくにあたってリンツオンライン会員(以下「会員」といいます。)にご登録されたお客さまに以下の様々な特典をご用意しています。

  • お買い上げ金額の1%がポイントとして付与されます。貯まったポイントは、次回以降のお買い物の際に1ポイントにつき1円に換算して利用することができます。
  • ポイントのご利用については、商品ご購入の際、「お支払方法選択」のページで
    ・ポイントを利用しない
    ・全てのポイントを利用する
    ・ポイントの一部を利用する
    の いずれかをご選択いただけます。
  • ポイントの有効期限は、最新のポイントが付与された日から1年間となります。
  • ポイントおよび有効期限は、マイアカウントよりご確認いただけます。

2-2 新規登録方法

会員登録がまだお済みでない方は、こちらからご登録ください。→ 会員登録

2-3 登録内容変更について

登録内容の変更は、マイアカウントよりお願いします。

3. ショッピングガイド

詳しくは、ご利用ガイドをご覧ください。

3-1 販売・サービス方針について

  • ご利用できる方
    日本国内にお勤め又はお住まいの方で、弊社が連絡を取ることができる電話番号等のご連絡先をご登録いただける個人の方に限らせていただきます。ただし、国内外への転売等、営利を目的とされる方のご利用は、固くお断りさせていただきます。
  • お取引の中止・解除
    商品をご注文いただいた場合でも、会員登録の内容に事実と異なる情報が含まれていた場合には、お取引を中止させていただく場合がございます。その場合には当社よりお電話にてご連絡させていただくことがございます。また、支払能力に問題があると判断された場合や、過去のご注文の代金をお支払いいただいていない場合にも、お取引を中止させていただくことがございます。
  • 代金の支払方法
    下記の例外の場合を除き、本ウェブサイトでは、代金の支払方法としてクレジットカード払い、銀行振込、及び代金引換をご利用になれます。
    ・会員のご家族以外の方が、会員登録された住所を使用して商品を注文された場合や、注文された複数のお客さまの住所が同一又は実質的に同一とみなされる場合には、ご購入金額に関わらず、お客さまのご本人確認のため、クレジットカード払いによるお支払いをお願いすることがございます。
    ・過去に代金引換によるご注文について商品の受け取りを拒否されたことがあるお客さまは、クレジットカード払い又は銀行振込によるお支払いをお願い致します。
  • ご注文内容の変更及びキャンセル
    ・ご注文内容の変更及びキャンセルは、商品の発送前に限り承ります。
  • 商品のお受け取り拒否
    ご注文いただいた商品の発送後、お客さまが受け取りを拒否され、何らのご連絡もいただけなかった場合には、以下のとおりの取扱とさせていただきます。
    ・代金引換にてご注文いただいた場合には、往復の配送料実費のご負担をお願い致します。
    ・注文時にクレジットカードで代金をお支払いいただいた場合には、お支払金額から往復の配送料実費を差し引いた金額を返金させていただきます。
  • その他
    ・商品の品質保証又は在庫管理の都合上、商品のご購入数量を制限させていただく場合がございます。
    ・上記の各販売・サービス方針の内容は変更される場合がございます。
  • お客さまお問い合わせ窓口
    ・当社の販売・サービス方針に関するお問合せは、「お問合せ窓口」(TEL:0120-313-045)にて承ります。